ラクガキまとめ(4)

Twitterに載せたラクガキの再掲です

 

f:id:antsubu:20170511083428j:image

おめでとう2017年

 

f:id:antsubu:20170511083504j:image

なんかの雑誌で藤ヶ谷くんが「アイランドの稽古中に亀梨くんに会ったから挨拶しようとしたけどジャニーさんに『YOUはお昼寝しないと!』って止められたよ☆」的なことを話してたけどどんな状況やねん

 

f:id:antsubu:20170511083643j:image

ラジオかなんかで言ってた実話

ちなみに私はバックアップとるのに失敗してデータが吹っ飛んだので藤ヶ谷くんのほうが62500倍賢い

 f:id:antsubu:20170511173452j:image

いつぞやの図書館

f:id:antsubu:20170511173514j:image

マイレージパクチー企画の藤ヶ谷くんがズルをしようとしていたのでつい

 

f:id:antsubu:20170511173603j:image

ファーのところに書いた黄色いやつがなんなのか自分でもわからない 何これ?

 

f:id:antsubu:20170511173647j:image

私の書くタマンゴーがブスすぎて自分でもじわじわくる

 

f:id:antsubu:20170511173729j:image

f:id:antsubu:20170511173740p:image

↑自撮りアプリ

↓現実

 

f:id:antsubu:20170511173834j:image

山本アットホーム

 

f:id:antsubu:20170511174417j:image

f:id:antsubu:20170523202110j:image

北山さんをちゃんとめり込ませたけど誰も触れてくれなかったww

f:id:antsubu:20170523202157j:image

道しるべの合宿ネタ

 

f:id:antsubu:20170523202244j:image

アイランドの千秋楽であべちゃんが天気予報してたのを知らなかったリアクションだったらしいからたぶんなんか勘違いしてそう

 

f:id:antsubu:20170523202356j:image

 

f:id:antsubu:20170523224000j:image

 

f:id:antsubu:20170523224014j:image

ステラ・ルーのぬいぐるみの持ち方

(よく舞浜でかわいい女の子が右の持ち方してるの見かける)

 

f:id:antsubu:20170523224054j:image

 銀座カラー様との契約が切れてしまったので……本当に素敵な広告をありがとうございました

 

f:id:antsubu:20170523224129p:image

スタバのロゴっぽくしたかったんだよ(挫折)

 

f:id:antsubu:20170523224206p:image

f:id:antsubu:20170523224254j:image

友達に「色々あかん」って怒られたやつ