キモヲタ、銀座カラーに行く

3月末、私が呑気に岩盤浴を決め込んでたら

友人からLINEが来てました。

 

「藤ヶ谷、単独CMだって!」

 

マジか。

 

ざっくり言うとめざましアカが翌日藤ヶ谷くんのCMについてやるよ☆

って旨をツイートしていた。何のCMかは謎っていう状況。

 

なんにせよ単独CM嬉しい!初めてだし!

浮かれポンチな私は友人にとりあえずこう返事しました。


「車かマンションか保険か髭剃りか紳士スーツじゃなきゃ買う!売上に貢献したい!!」


友人には「車はきついなwww」って笑われましたけど、

グループできたCMがソリオ(車)で、その後午後ティーのCMが単独で来て

ソリオは買えないけど午後ティーは買える!」って意気揚々と

午後ティー買ってた亀梨担を私は見てきたので、自担がやる

CMの商品が買えるか否かは結構大事です。

 

いざ蓋をあけてみたらご存知の通り、銀座カラーのCMなわけですよ。脱毛サロン。

 

微妙。

 

車とかマンションほど高価ではないし、紳士向けとか子供向けとか

明らかに対象外なわけでもない。

むしろ限られた地区(店舗の数的な意味で)限られた年齢の女性向けのCMなのに

私ばっちり対象者。脱毛にだって興味ないわけじゃない。むしろやりたい。

というかこれを機にやらなかったらわたし一生脱毛行かなくない?

今後私が石油掘り当ててめちゃくちゃ金余らせてめちゃくちゃ脱毛したくなっても

「藤ヶ谷くんがCMしてる時にやればよかった…」って思うんじゃない…!?


しかもやばい!!静止画の広告(テレビCMは微妙だけど)ちょうかわいい!!絶妙に妄想を掻き立てるキャッチフレーズがたまんねぇ!!

(これに関しては割愛しますがツイッターで散々ギャーギャー言ってるアレです)

もともとシニカレのCMみたいな白っぽい世界観の藤ヶ谷くんがどストライクな私にはズギャーーーンな広告なんですよ(ボギャ貧)

 

 

操られるように銀座カラーのサイトを開き

 

 

わたしは

 

 

無料カウンセリングの予約をした

 

(何かに負ける音)

 

この時点で友人たちには口をそろえて「さすがwwwwwwww」って言われる。

ちょっと意味がわからない。

 

カウンセリング当日。なんか家でぼーっとしてたら乗りたかった電車に乗り損ねた。


あかん。遅刻する。まつエクとかだとちょっと遅刻しただけで

施術してくれないところあるらしいし!!小走りで店に向かう私。


私が行ったのは雑居ビルの一角にある店舗で、ちょっと遠くからでも

ドアが開いてるのがわかった。わーーーあそこだーーーー!


近づくと入り口に等身大よか一回り小さいくらいのでっかい

藤ヶ谷くんのパネルがどーーーーんって置いてあるのが見えて

急いでたのに思わず2、3歩退いた。


しかもパネルにはご丁寧に撮影禁止とまで書いてある。

ま、まじか……と思いつつも中へ。

中には電車の広告と同じサイズかな?くらいのポスターが壁中にベターーッと貼られてました。壁中に自担の顔。


自宅にポスター貼らない勢の私からするとめっちゃ恥ずかしい。


そんな落ち着かない部屋の中でカウンセリングが始まるとまず初めに簡単なアンケートがあって、

「どこで当店を知りましたか?」って質問項目もあったんですよ。当然のことながら「テレビCM」って欄もありまして。


これや!!!と。


わたしはこれに答えるためにここに来たんだと。(病気)


意気揚々とテレビCMにチェック入れたら担当の方がわざわざアンケートについて触れてきたんですよ。

「CM見てきてくださったんですね~!ちょうど最近藤ヶ谷さんになったんですよ~!!」って。


ピンチ。


前置きするとわたしは藤ヶ谷くんに釣られてホイホイ来店したキモヲタだということはバレたくないんですよ!!!!!夏に向けて脱毛するゾ☆っていうおしゃれ女子に思われたかったんですよ!!!!(見えねーぞって言わないで)


だから咄嗟に

「あはは壁にポスターめっちゃあって怖いですね!」って返事しちゃった。ごめんね藤ヶ谷くん。嘘はついてないよ。


とりあえずかなり安価でお試しができたのでそれを受けました。


担当してくださったスタッフの方の中で斎藤工が好きな方がいて施術中にずっとたくみのかっこいいところを聞かされてたんですけど


スタッフ「(お客さんは)好きな芸能人とかいないんですか~?」

フォオオオ禁句ーーー☆


ここでホイホイ藤ヶ谷くんと言おうものならキモヲタがバレるーーーー☆

私「えっう~~ん誰ですかね~~それこそ藤ヶ谷くんは結構好きな方ですけどねぇ~~~(汗)(汗)」

嘘が下手くそか。


こんなだけどスタッフさんがおおらかというかまぁ正直単に私の話がどうでもよかったんだろうけど(笑)キモヲタだとは思われなかったようで、


スタッフ「うちのスタッフあんまりキスマイファンはいないんですよね~三代目が人気です!」


まさかの不人気。


私「そ、そうなんですか…ww」

スタッフ「あのおっきいパネルも来るって聞いてなくてびっくりしましたーw最初撮影禁止書いてなかったんですよー」

私「えーみんな撮っちゃうから書いたんですか?」

スタッフ「いや、お客さん誰も撮ってなかったですね


まさかのすごい不人気。


まぁなんやかんや藤ヶ谷くん抜きにしても脱毛普通にしたかったし、安いコース契約したんだけどさ

(これを友人達に言っても何も反応しないかやっぱり「さすがwwwwww」としか言われないんだけどなんでや)

契約完了です!ってなったのに特典のクリアファイルもらえなくてさ、


スタッフ「なにか疑問点などございますか?」

私「あ、あの…」

スタッフ「??」


私「私のコースだとクリアファイルってもらえないんですかねぇ…(超絶小言)」(キモヲタ丸出し)(恥ずかしくて死にそう)


スタッフ「あ~!!!忘れてました!!


まさかの忘却。


みんなも自分で恥を忍んで言わないとファイルもらいそびれるから要注意だよ☆

それにしても藤ヶ谷くん銀座カラーのスタッフさんにあんまり丁寧に扱われてない!!

かわいいね!!!

f:id:antsubu:20150508002836j:plain