キスマイ福袋に鬱にされた話

キスマイ福袋初日から早いもので1周間が経ちましたが皆さんいかがお過ごしですか。

全11公演すべて平日という鬼スケでしたが私は大学4年生の冬休みという

恐らく人生で老後を迎える前では最も暇であろう期間でしたので無駄に横アリに行くことができました。その結果よねちゃん(友人)宅に3泊するというクズっぷりを存分に発揮しました。

 

さて終わってみて、藤ヶ谷くんのビジュもよかった。激辛餅に苦しむ姿が3回も見られたし、1回1時間半という短いイベントの中で靴の履き替え(通称靴下タイム)が2回もあった。障害物リレーに至っては神企画以外のなんでもなかった。久しぶりにHairも見られて最高だったね!けれどなんとなくモヤモヤする…。藤ヶ谷くんを見るのが辛い。一番末期のときは自分のケータイの待ち受けみてツラ…ってなった。(どうだ、キモいだろう)

まぁ私が頭を拗らせているのはいつものことなんで、放っておけばそのうち治ると自分でもわかってはいるんですけど、自分の感情を文字に起こすとスッキリする性分なので、自分なりにこのモヤモヤの原因を分析してみました。

めちゃくちゃ予防線を張りますが、決してイベントに対する苦情ではありません!イベント自体はとても楽しかったです!じゃなきゃ金払って見ないよ!!(笑)

 

①私の感性では受け入れがたい人種が得をした

ざっくり2種類の人種なんですが、ひとつは席移動をする人間です。

これはもう人としてダメだろう!と思うのでけちょんけちょんに言いますけど(笑)

メンバーが通りたいのに道塞いで一方的に触って「触れた~!!」って

喜んでいる人達は本能のままに生きすぎだろう…!

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないってか!?お前らはB`zか!?!?傷ついてるわ!!!!(物理的な意味で)

そもそもファンサって相互コミュニケーションだから嬉しいわけであって、

一方的に触って喜ぶってそれ痴漢と一緒じゃないのー…?って思いますけどね…。

もう1つは仮装してきた人間です。

んーーーこれは…言及するのが難しいな…(笑)

ステージにあがった子でもさんきゅーじゃんの衣装チックな

二人組さんは可愛いし凄いと思ったんですけど

そもそも羊のコスプレだのをしてコンサートで来ることが「公式側で受け入れられるものなのね…」とちょっとしょんぼりしてしまったんです。

んんんこれは難しい問題だからあんまり触れないでおこう(笑)

仮装うんぬんかんぬんというよりは、私個人の感性で認めたくないものが公式に認められたのがショックだった…という感じですかね…?

 

②立ち位置ガチャがあった

これは本当に誰が得するシステムなのか教えて欲しい…!!

なんのために変えたの…!!

私、5日の両部で藤ヶ谷くんが最後のさんきゅーじゃんで立ってた

お立ち台近辺の6日1部のチケットを持ってたんですよ。

もうね、期待したよ!!超期待したよ!!!(号泣嗚咽)

ワクワクして1部入ったらまず最初のスタトロの位置が5日と違うんですよ。

嫌な予感しかしないよね☆

そしたら案の定違うメンバーがお立ち台にきたよ!!!!(泣)

Tell☆me☆Why☆

もっっっっっっっっちろん来たメンバーに罪はないし、彼のことが嫌いとか彼に対する怒りなんてものは一ミリもございません!最初っから彼が来るってわかってたら

おおおおまじか私なんかが近くにいてごめんよぉぉで済むんですけど

何しろ期待させられたからさぁあああああ(泣)(泣)

はああああもう藤ヶ谷くんすごいわ!!私避け検定何級!?!?っていうね!!!

もうね!正直曲中の記憶がありません!!それくらいショックだった!!!

「多ステするほうが悪いだろうバーカ」って思う人もいるよね!その通りだ!!!返す言葉もございません!!!!

きっとあの時の私は土偶のような顔をして佇んでいたことでしょう。

つまりまだ、ガチャに敗れたショックから立ち直っていません(笑)

せめて最初から立ち位置はガチャだよ☆って言ってくれていれば傷は浅かったのに…w