懐かしのアレをやる

皆さんあけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

さて年明け早々キスマイ担のお友達が一人ジュニアに担降りしまして。

寂しいけど新しい沼を見つけられることは幸せなことですね。

私は年末、別の友人と「うちらが新しい子にハマらないのって、今の担当に一途とかじゃなくてただ新しい子にハマるために情報とか映像集めたり、いろんな現場に出向くエネルギーがないだけだよね」っていうつまり老化だよねって結論に至ったところであります。辛い。

それはさておき(?)担降りした友達が「降りたはいいけど担当くんの事何も知らない!100の質問とかやって欲しい。」って言い出しました。懐かしっ!

今の若い子は知らないだろうけど、5~7年前くらいかな?ブログとかmixiSNSの筆頭だった頃はいろんなテーマの100個の質問に答えるっていうまぁなかなかに長めの自問自答が流行ってたんですよ…。久しぶりに名前聞いたらやりたくなったのでやります。いえーい自己満足!今回はスタンダードに自己紹介系で。こちら(

http://mblg.tv/g/baton/view/44670)からお借りしました。

 

Q1 年齢は?

今年で23になります


Q2 性別は?


Q3 血液型は?

AB型。っていうと十中八九「あぁ~…」って言われるのはどういうことなのか。


Q4 何型ぽいって言われる?

AB型しか言われない


Q5 よく言われる第一印象は?

あんまり言われないからいい印象はないと思う…。多分地味とか。

前言われたのは「FBに毎日写真あげまくって30いいねくらいもらってそう」

(ちなみに1ミリも当たってない)


Q6 性格を自己分析して。

根暗


Q7 周りから言われるあなたの性格は?

自分に厳しく他人に甘い


Q8 小さい頃どんな子供だった?

凄い人見知り。親戚とかに挨拶するのも嫌でした。


Q9 チャームポイントは?

なんだろう?異様に狭いデコとか?


Q10 似てると言われる芸能人は?

ちびまる子ちゃんの野口さん


Q11 何人家族?

実家に私がいれば4人家族


Q12 ペット飼ってる?名前は?

いないんだなぁ

 

Q13 動物好き?

見るのは好きですよ

 

 

Q14 好きな動物は?

ハムスターとアルパカ


Q15 趣味は?

藤ヶ谷くんのケツを追いかけたり、ディズニーのパークで写真撮ったり、

アニメ見るのも漫画読むのも好き


Q16 料理できる?

必要に迫られないとやりたくないくらいには嫌い


Q17 得意な料理は?

大根餅


Q18 1人部屋?

一応


Q19 どんな部屋?

油断するとすぐ床がなくなる。ピンクが多いかなぁ


Q20 癖は?

猫背(は癖というのか)


Q21 口癖は?

「なんか」「~~さ」「それな」←すごい頭悪そう


Q22 好きな食べ物は?

明太子、数の子、生ハム


Q23 苦手な食べ物は?

バナナ、かぼちゃ、メロン、スイカ


Q24 好きな飲み物は?

アップルティーソーダ


Q25 好きなアーティストは?

ジャニーズ以外だったらPerfumeとか…最近はエネルギーがないので

曲とかも全然聞かなくなってしまいましたが…


Q26 好きな曲は?

くくりがでかいなーw

ディズニーファンティリュージョンはいつ聞いてもワクワクします


Q27 初めて買ったCDは?

ミニハムず(懐かしい!)


Q28 初めて買った漫画は?

えー、なんだ?サイボーグクロちゃん?(懐かしい!)


Q29 好きな色は?

ピンクって言わないとダメな気がするw


Q30 お小遣いもらってる?

お恥ずかしながら


Q31 好きな映画は?

細田守さんの映画はどれも好きですけどサマーウォーズが一番かなぁ

ディズニーだったらトイストーリーシリーズ、シュガーラッシュ、魔法にかけられて


Q32 好きな季節は?

秋。暑いのも寒いのも嫌だからw


Q33 喜怒哀楽激しい?

情緒不安定すぎて嫌になるよ☆


Q34 涙もろい?

なんでも泣く。ハム太郎の映画で泣くよ。


Q35 友達といるときのポジションは?

たまに口を挟む傍観者


Q36 S?M?

M?わかんないけどw


Q37 よく服を買うお店は?

アンクルージュが好きなんだけどそろそろもうちょっと落ち着きたい。

レストローズとかにじわじわ移行したい。


Q38 暑がり?寒がり?

寒がり


Q39 ランド派?シー派?

その時期による…ww

去年は春秋は陸、夏冬は海が好きでしたww


Q40 メールと電話どっちが好き?

相手とタイミングによるかなぁ。

電話も好きだけど切るタイミングがわからない点は苦手かも。


Q41 よく行くコンビニは?

12月はパン地獄だったからセブンばっかりだった。

サラダはセブン、パンはローソンが好きです。

家から近いのはファミマ


Q42 餅とお団子どっちが好き?


Q43 犬と猫どっち好き?


Q44 ケータイでよく使う機能は?

ツイッター


Q45 好きな女性のタイプは?

自分の意志を持ってる。媚びない。約束を守る。


Q46 好きな男性のタイプは?

清潔感と常識がある。


Q47 苦手なタイプは?

ウェーーーーイwwww系


Q48 ナンパの経験ある?

ついていったことはないよ


Q49 初恋は何歳?どんな人?

幼稚園で一番しっかりしてた子


Q50 今まで好きになった人の人数は?

ジャニーズは3人w


Q51 好きな人のどんな仕草にドキっとくる?

ベタだけどバックの車庫入れがほんとに好きw


Q52 短髪がすき?長髪がすき?

似合ってる方


Q53 いくつで結婚した(したい)?

来世


Q54 付き合うなら年上?年下?タメ?

年上


Q55 付き合ったら毎日連絡とりたい?

毎日は嫌だ


Q56 Sが好き?Mが好き?

どんだけSM聞き出したいのか

 

Q57 どんなデートがしたい?

目的がちゃんとあるデートかなぁ。相手の服選びたい。


Q58 絶叫マシーン好き?

垂直落下以外なら


Q59 挑戦したい髪型は?

一回ピンクとかにしてみたい。しないけど


Q60 好きなファッションは?

ラルムっぽいの


Q61 よくメールとか電話する?

全然しない方だと思う


Q62 運動神経いい?

運動神経という神経は私には存在しないと思うレベル


Q63 好きなスポーツは?

野球(見る方)


Q64 苦手なスポーツは?

マットの授業は本気で滅びればいいと思ってた


Q65 水泳できる?

一番泳げた時は50メートル泳げましたよ(超スローで)


Q66 写真好き?

パーク行った時くらいしか使わないけど好きですよ


Q67 好きな花は?

あんまり気にしないなぁ。


Q68 視力いい?

家にいる分は裸眼でいいけど外でるときはちょっと支障をきたすレベルの悪さ


Q69 地元はどんなとこ?

ごめんね青春


Q70 好きなお祭りの屋台ベスト3

1,ラクガキせんべい

2,無駄に味の種類があるかき氷

3,レトロなおもちゃ売ってるおもちゃ屋さん


Q71 マックでよく頼むのは?

チキンクリスプにポテトのS


Q72 今までの怖かった出来事ベスト3

ベストじゃないだろw

1,交換するチケット渡し間違えた

2,次の日企業の面接あるのに夜行バス乗り遅れた

3,プールで溺れ死にそうになった


Q73 心に残る嬉しかった出来事は?

藤ヶ谷くんからファンサもらったとき全部


Q74 一番緊張した出来事は?

大学入試かなー


Q75 何歳が一番楽しかった?

今かな


Q76 好きな丼ものは?

すき家の高菜明太マヨ牛丼


Q77 これまでの人生を振り返ってどう?

キモヲタ


Q78 修羅場って経験したことある?

ないかなぁ


Q79 一年間の行事でなにが好き?

ハロウィン(仕様のディズニーリゾートw)


Q80 好きな柄は?

ブツブツ


Q81 よく相談される?する?

する方かなぁ


Q82 1日の睡眠時間は?

5時間くらい

寝ようと思えばいつまでも寝てるけどw

 

Q83 出掛けるときいつも持ち歩くものは?

財布、ケータイ、充電器、リップ、目薬


Q84 頭いい?

本当に頭のいい人はジャニーズ事務所に搾取されたりしない


Q85 寝相いい?

去年3,4人とダブルベッドの部屋に泊まりましたがw

苦情は誰にも言われてないからそこそこいいはず


Q86 嬉しいと感じるのはどんなとき?

藤ヶ谷くんがかわいいとき


Q87 手先器用?

死ぬほど不器用


Q88 なにラーメンが好き?

とんこつか塩


Q89 自分を色に例えるなら?

ドブ色


Q90 身長いくつ?

164


Q91 好きなおにぎりの具は?

明太子


Q92 怖い話とか好き?

嫌い


Q93 よく見るテレビ番組は?

最近ほんとに好きな子がでてるテレビくらいしか見ない…w


Q94 ピアスしてる?

してない


Q95 髪染めてる?

たぶん今人生で一番明るい


Q96 好きな芸能人は?

ボクは藤ヶ谷太輔くん!


Q97 どんなかばんが好き?

荷物が多いマンなのででっかいトートバック


Q98 今までどんなペット飼ってた?

ハムスター


Q99 今の自分に一言。

早く荷造りして


Q100 お疲れ様でした!

つまんない回答しかしてない!