ジャーニー藤ヶ谷くん

キスマイちゃんたちドーム3会場お疲れ様でした!

 

自分のための藤ヶ谷くんメモです。

 

☆エビバディ(宙吊り一番バクステ側の頂点)

モニターに大写しになる前に髪型把握できるとちょっとテンションあがる。

ハーネス?ワイヤー?がお股のところにあるのがどきどきするよね…///

 

☆わなびー(宙吊りからバクステ0番に着地

→ちょっと上手側で上着の変更・ハーネス外す・水飲む)

ハーネス外すときにたま~~~にぴょんって軽く飛ぶのがグロかわいい

 

☆しはは(曲終わりにローラー履き替え・水飲む)

 

☆ミーマイン(バクステ→上手小バンク)

バンクに移動してからの宮田との絡みが何気に可愛い

 

☆テンション(外周→いったんハケ)

 

☆セブンジャーニー(メイン上手からおでまし→下手にはける)

曲始まる前に横尾さんとグータッチしたりしなかったり。

最初のキスマイ7人縦に並ぶところで先頭きってるのめっちゃ滾る。

「思うままに描いてく」のところが魔法少女のよう。

最後の暗転でジャンプしたあとテチテチ走ってはけるのたまらん。

 

☆VTR(ゴーストタウン、大きいドクロがでてきたあとにメイン上段下手から2番目)

 

☆ラブシック(一旦はけたあとは北山パート途中でメイン下段下手)

 

☆ストライカー(曲終わりでメイン下手はけ)

サビの振り付けは全体的に腰イイイイイイ!

「You are the only one」のところのプリケツが最強。

 

☆ダミーVTR(終わり切る前にメイン上段0番からぬるっとポップアップ)

 

☆ダイスキデス(メイン上段→メイン下段→センステに向かう)

汗でそのっそいどろどろ。てかてか。

北山玉森ポップアップのときにサッと手を出してる。

音が止まって3人が抜かれて投げチューするときには

スーパー事務的投げチューが見られる。

 

☆キスウマ(センステせり上がり)

大抵なんか疲れてる

 

☆365(センステ→メイン上手からはけ)

サビもかわいいけど前奏の羽ばたく振り付けがくっそかわいい

捌けるときにモニター見てたりみてなかったり。

 

☆オンリーワン

 

☆FIRE(横花上手端→センステ・センステ脇からはけ)

2分割モニターのおかげでそんな困らない。

最初の藤ヶ谷パート終わった瞬間がげろかわ。

「れでぃごー」のところのフリがなんか不器用。

途中モニター消える&大サビからは分割されてないから注意。

 

☆フューチャーオーバーチューン(玉森ラップ後の煽りあたりからメイン下手上段→上手から3番目)

 

☆運命ガール(メイン上段→バクステ)

宮田の「運命ガールを探してるよ~!」でちゃんと探す動きしてる

Bメロで下唇ずっとつきだしてる日はラッキー。

宮舘くんぶん投げがち

 

☆アゲてくぜ(外周→メイン)

 

☆MC

誰にも触れられずステージドリンクをいそいそ持ってくることがある

さっさと着替えたがる

アクセサリー変えてくる日もある

 

☆あなふゅー(センステ)

 

☆スノド(センステせり上がり)

 

☆マイレジ(曲終わりにはけ)

 

☆ジュニアダンス

 

☆アイノビ(メイン下段上手側?)

衣装に謎のフリンジ増えた?

「FREEDOM」って光ってる坂からぴょこってでてくるの超シュール

「とまらない~~」のところで前歯出がち

 

☆シャケ(メイン→ツバサ立ち位置)

 

☆ツバサ(外周バクステ側上手・小バンクよりもバクステ側→

横花端からはけるから結構歩く。FORMの映像終わるギリギリくらいまで歩いてる)

スーパーアイドルちゃんタイム!!!

脇も肩の筋肉も二の腕も左肩のほくろも全部見える。死ぬ。

マイクスタンドの羽もげがち

「君と~」の指差しでウィンクかましてきたりする。殺す気か。

マイクスタンドを女の子のように扱うのがたまらん

最後のポーズが天才的。

 

☆FORM

 

☆LU4E(FORMが終わり切る前にメイン上段0番→メイン下段→上手はけ)

東京でも映像がマイナーチェンジする予感。

最後にお辞儀したり口パクしたり。定まらない。

 

☆スマイルパーク(上手から2番目→下手はけ)

自分で言って照れ笑いしがち

ニカがケツバットになると首を思いっきり背けるのがかわいかったのに

ホワイトボードに夢中になるとガン無視。

千賀さんが玉森くんのボードみて笑ってると自分も見たくて我慢とかしない。

ハッピでテチテチ走ってはけていくの可愛い。

 

☆だれケツ

 

☆コーリン(バクステ下手→外周→メイン・下手はけ?)

ふりつけはやったりやらなかったり。

大縄は入るタイミングつかみやすい順番でよかったね。

やっぱりテチテチ歩いて捌ける

 

☆VTR

 

☆ファイアビ(メイン上段最下手)

間奏のところのジャンプ超おもしろい

毎年お馴染みニカのバク転のところでは休憩する。

 

☆Take over(メイン→バクステ)

キスマイちゃん引き連れてバクステに向かってくるのかっこいい

Cメロのあとはぐったりしがち。汗がひどい。

 

☆若者たち(バクステ→外周→センステ)

曲終わりに上着交換・渡辺くんおちょくりがち

 

☆シグナル(上手バクステ側ブランコでセンステ~メイン移動)

 

☆僕らの約束(メイン下段0番)

 

☆ウィーネバ(上手からフロート)

ツアT暫定・黄黄青桃?黄青

風呂あがりのオカマ

 

☆キミキセ(フロート降りたらメイン)

Cメロで宮田に絡むところが山

 

☆挨拶・ジュニア紹介

 

☆棚ぼた

 

☆千ラブ(メイン→外周)

くまと遊ぶたいぴを見守る曲

 

☆セブンジャーニー(外周→メイン)

同上

 

☆挨拶・テープ発射

ローラー履いたままメインの階段つかって捌けるから

よちよち帰っていくのがすごい可愛い