ラクガキまとめ(5)

お友達があさみんとたまもりくんが共存する世界を書いてたので便乗 そのお友達のお誕生日。雑かよ。 後から確認したらいろいろ違ったやつ トロッコ最前のヲタクたち 正太郎ちゃんがお高いプリンを自転車の前カゴにいれて運搬していたけど、あれは絶対危険だ…

ポエム 2017年夏編

夏が終わった.......… こんばんはこんにちはあるいはおはようございます。今年もツアーが終わったなってぼーっとしてたらあっという間に9月になってた上にもう急に寒くて笑ってます。私のまつ毛もモチベーションがなくなったせいかいつもの1000倍よく抜けま…

藤ヶ谷くんの好きなところ30個

この記事は無駄に長い(約1万5000文字)ポエムです。個人の主観を並べているだけであり、他人の主観の否定や同調を強要するものではありません。読んでも得はしません。 ほかの記事もしないけどさ…w 1.顔 ひ〜いきなり外面〜!!ごめんなさい〜!!でもアイド…

ラクガキまとめ(4)

Twitterに載せたラクガキの再掲です おめでとう2017年 なんかの雑誌で藤ヶ谷くんが「アイランドの稽古中に亀梨くんに会ったから挨拶しようとしたけどジャニーさんに『YOUはお昼寝しないと!』って止められたよ☆」的なことを話してたけどどんな状況やねん ラジ…

ラクガキまとめ(3)

ツイッターに載せたラクガキの再掲です ベストジーニスト殿堂入りおめでとう!ひゅーひゅーー!! ツアー終わってから1週間くらい後あるある 1枚目と2枚目で違うところが3ヶ所あるよ!難易度は乳幼児向けだよ!! 少なくとも私が人生で見てきた「スカートを…

藤ヶ谷担が久しぶりの内部舞台ではしゃいだよ

遅ばせながらあけましておめでとうございます。結局2016年も丸々ヲタクでした。2017年もきっとヲタクでしょう。よろしくお願いします。 年明け早々ですが藤ヶ谷くんがジャニーズオールスターズアイランドの千秋楽を無事迎え、同舞台自体は1月も公演があると…

ラクガキまとめ(2)

ツイッターに載せたラクガキの再掲です。 ICカードの柄を見た時の感想 私の書いたたまんごーブスすぎじゃない? ジャニショでは冷静を装っています Touch初めて聞いたとき藤ヶ谷くんの声聞こえなさ過ぎて手拍子係なのかと思った タカシ誕生日おめでとう 宮舘…

※シラフです

藤ヶ谷くんベストジーニスト殿堂入りおめでとう!!!!!!!!!!!! 8月末に「あ〜投票いつまでだっけ〜」ってぼんやり検索かけたら上田担(というかかつん担)の猛追で画面が埋まってドヒャア"ア"ア"ア"ア"!!!!ってなったときはどうなることかと思ったけどほんと…

バス恋がわりと好きで私は悔しい

ねぇねぇ(唐突)、正直に聞きたいんだけどみんな藤ヶ谷くんが「バスケも恋も、していたい」の主演やりますって聞いたときどう思った?私はぶっちゃけ、 タイトル だっっっっっs・・・!!! って思ったよ☆ まずバスケと恋を天秤にかけるなよって感じじゃな…

アイスクリームツアーの感想

最高の夏が終わってしまいましたよ・・・! 毎年のことですが余韻の残るうちに感想をつらつら書き留めておきます。 決して何かを批判したり誰かを傷つけたりしたくて書いているわけではないのですが 自分の正直な感想を残しておきたいので、 見る人によって…

ラクガキまとめ(1)

ツイッターに載せたラクガキの再掲です。 ワールドオーラスのハロウィン仮装が 可愛かったけどチョイスが男子だったなって ハロウィン続き ハロウィンさらに続き オチがわかりにくくてすいません ポッキー&プリッツの日 ワールド東京で ξ*‘ ー‘)(’・_,’)がは…

絶対に笑ってはいけないMARS

※この記事は劇場版「MARS」の核心的なネタバレを含みます。 私個人としてはネタバレ気にされない人でも 鑑賞予定のあれば読むのはおすすめしません。 映画「MARS」公開おめでとうございます。 藤ヶ谷くんの主演映画としては「仮面ティーチャー」に続いて2作…

ジャニヲタ社会人の応援スタンスについて

みなさんおはようございます。晴れた土曜の午前中だというのに私は耳鼻科の順番待ちをしております。朝イチで来て、1時間待ちですと。これで数分先生と話して何千円と取られると思うとね、あれ、医者もアイドルも対して変わんねぇなと。どうでもインフォメー…

銀座カラーの広告はいいぞ

銀座カラーの広告塔に藤ヶ谷くんが起用されてから 1年が経とうとしていますがみなさんいかがお過ごしですか。 テレビCMの第二弾が放映中で、私は3月に入ってから 30秒(フルサイズ)を高画質で録画するために 躍起になっておりますが未だに成功しておりま…

証ドキュメンタリーで殴られた藤ヶ谷担の話

※※※この記事は私の偏見と主観と思い込みと妄想と幻想とキスマイワールドDVDのネタバレで出来ています※※※ フラゲから一週間、やっとワールドの円盤3種に収録されている映像を 一通り見終わりました。なんつーか、あれだよね。長いよね。 幸せな悩みだけど、…

遠征とヲタクとホテル2015

なんてタイトルをつけておいて今年2箇所でしかホテル使ってないんですが、その二つが両極端でちょっと面白かったのでその話を。■福岡福岡は去年ホテル選びで軽く失敗していましてw(過去記事参照)去年一緒に泊まったりえち(宮田担)と今年はいいホテルに泊まる…

今更World振り返り

東京終わりに自分の備忘録用にまとめておこうと思ったら 名古屋公演が決まって、終わってからも放置してました。 だいぶ記憶が薄れつつありますがつらつら感想。 ☆ぶらんにゅーわーるど イリュージョンスタートは結構好きでした。 ただ足の下とかから煙モク…

衣装厨はWorldがお好き

みなさんこんばんは。今年もキスマイのツアーが始まりましたがいかがお過ごしですか。私は前回の記事であれだけ忘れ物しないと意気込んでいましたが、宿泊させていただいた友人宅にトラベル用のブラシを忘れました。自分のアホ加減に嫌気が差しましたがめげ…

荷物の多い人が遠征するときの荷物

今年のキスマイツアー初日まで1ヶ月を切りましたがみなさんいかがお過ごしですか。私はうちわを作ろう作ろうと思いながらも帰宅したらベッドの上に寝っ転がってiPhoneでツイッターかゲームやってるかのどっちかです。なんてこった。 毎年遠征時に忘れ物して…

歳を取るアイドルと歳を取るヲタク

ハッピーバースデートゥーユー ハッピーバースデートゥーユー ハッピーバースデーディア藤ヶ谷くん~ ハッピーバースデートゥーーユーーー というわけで藤ヶ谷太輔くん28歳のお誕生日おめでとうございます。 麗しきアイドル藤ヶ谷くんがこの世に生を受けた…

TAKEFIVE初見感想

【盛大なネタバレを含みます】 ドラマも人様の感想も見ずに行きました。 ・まず藤ヶ谷くんの服装に面食らった。 ギラギラしたつなぎ(?)の上にロングジャケット着てる。 ぱっと見「きゃー!!超アイドル!!」って思ったけど ジャケットもよく見たらゴキブ…

キモヲタ、銀座カラーに行く

3月末、私が呑気に岩盤浴を決め込んでたら 友人からLINEが来てました。 「藤ヶ谷、単独CMだって!」 マジか。 ざっくり言うとめざましアカが翌日藤ヶ谷くんのCMについてやるよ☆ って旨をツイートしていた。何のCMかは謎っていう状況。 なんにせよ単独CM嬉し…

さよならモラトリアム~黒歴史供養~

私事ですが先日大学を卒業しました。 その折をツイッターに投稿した際にはたくさんのおめでとうリプありがとうございました。 これで私の16年間の学生生活も終わりなわけですが、 楽しかった思い出だけを胸に社会に出られればいいんですけど、あいつがね。…

セカンドラブがアツい~登場人物全員クズ~

まず前置きすると私は元亀梨担の藤ヶ谷担で、降りた今もCD買ったりコンサート行ったりするし、なんなら亀梨くんは何かの間違いで地上に落っこちてきた天使だと信じて疑っていません。そして昔から好きな子のラブシーンは大好きです。伊東美咲さん演じるキャ…

キモヲタ、WDWに行く③完

ハリウッドスタジオその名の通り、ハリウッドがモチーフのパークです。なんとなくユニバに雰囲気が似てる。大きいソーサラー(魔法の帽子)のモニュメントがシンボルのパークだと聞いてたんですけど、実際あったのがコレ。残骸。なにこれ酷い…。もっと隠すとか…

キモヲタ、WDWに行く②

ダウンタウンディズニーここはパークではなくWDW敷地内にあるショッピングモールです。日本でいうイクスピアリみたいなもんですかね?ただ、ここに行くのに交通の便が悪すぎて…!バスは各直営ホテルからしかでてなくて、パークから直行できないんです。だか…

キモヲタ、WDWに行く

HKDLに行った時同様、人様のブログやらなんやらを参考にさせてもらって それはもう思う存分エンジョイしてきたので私もブログを書こう!と思ったのですが帰国から10日も経ってしまいました。 何故なら、向こうの写真を撮ったSDを1枚失くしたからです。く…

キスマイ福袋に鬱にされた話

キスマイ福袋初日から早いもので1周間が経ちましたが皆さんいかがお過ごしですか。 全11公演すべて平日という鬼スケでしたが私は大学4年生の冬休みという 恐らく人生で老後を迎える前では最も暇であろう期間でしたので無駄に横アリに行くことができまし…

懐かしのアレをやる

皆さんあけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 さて年明け早々キスマイ担のお友達が一人ジュニアに担降りしまして。 寂しいけど新しい沼を見つけられることは幸せなことですね。 私は年末、別の友人と「うちらが新しい子に…

キモヲタ、HKDLへ行く。その9

異国の食文化の洗礼を受けた後はアトラクション「ミスティック・マナー」へ。HKDLの中ではなかなかに列になっているアトラクションで、ガイドマップに「お子様が怖がる表現があります」って書いてあったのでもう気になって気になって…!なんだかとっても立派…